お盆休み

こんばんわ、カフェの山本です。すっかり遅い時間になってしまいました、眠いですが頑張ります!

朝晩秋めいたと思えば暑いしまだまだ夏ですね。

今年のお盆休みは徳島から娘も予定変更変更で急に帰ってきたりと予定があやふやだったので出かける予定も決めきれずでしたが少しだけでかけてきましたよ。

 

以前カフェの谷さんが紹介してくれたどこだっけなあ、、キャンプもできる公園みたいな所を少し先に行ったところにあります。

海の上に建てられていて海の香りをかぎながら、、この時期なので換気もしつつ冷房もありましたが暑い暑い!扇風機片手に貝を焼いてたべましたよ!

 

食事の後はまた少し先にある鳴無神社に行ってきましたよ。目の前に海があり石の柱のようなものが建っていて神秘的な感じでした。土佐神社とゆかりもあるようでしなね様のおまつりもここでもあるみたいです。

 

こんな時期ですが少しだけ家族と出かけることができてよかったです!

 

 

 

この夏はかき氷を2回食べましたが2回ともかね寅のかき氷でした。ちなみに写真は抹茶ミルクの白玉トッピングです。美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

私ごとですが、九月一日で入社して丸6年が経ちました、気がつけば娘も中学生から大学生になり、小学生が高校生になりました。毎日があっという間に過ぎたようにも感じます。これからも自分のペースで頑張りますのでよろしくお願いします!

さてさて来週からのメニューは都合により肉味噌キーマプレートです。スイーツの方も少しづつ秋のものを出していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

カフェの山本でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */