ペットStep 薊野店リニューアルオープン

 

こんにちは!   KAGULAS 和多です。

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんか?

花火大会によさこい祭り楽しかったですね。3年ぶりのYOSAKOIは、盛り上がりました。夏の楽しいイベントは、終わってしまいましたが、まだまだ、コロナや猛暑が続きますので、しっかり水分・睡眠・栄養を補給してこの夏を乗り切りましょう。

 

話しは変わりますが、

ペットを飼われていらっしゃる方はご存じだと思いますが

7月25日、ペットstep薊野店様がリニューアルオープンされたのをご存じでしょうか?

コロナ禍でお家にいる時間が多くなりペットを飼われる方が増えたとニュースにもなっていましたね。

7月なので情報としてはちょっと古いのですが、

KAGULAS&ポポラスでもリニューアル工事に参加させていただきましたのでそのご報告をさせて頂きます。

まず、KAGULASでは家具や照明を納品させていただきました。

ポポラスではレジ上のフェイクグリーンを施工させていただきました。

ひょっとしたら見て頂だいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ペットstep薊野店様に行かれることがありましたらご覧になってくださいね。

まずは、レジ上のフェイクグリーンの施工風景とビフォーアフターです。

工事画像で見難いかもしれませんが完成系はお店でご確認ください。

ビフォー                フェイク取付前

 

 

 

 

 

大工さんが取り付ける準備をしてからの・・・取り付け後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ誰だかわかります?

RF部 田内先輩です。フェイクの枠を大工工事で取り付けてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

その後、フェイクグリーンを差し込んで完成です。

 

 

 

 

 

ちなみに和多が頑張って施工している画像はありません。田内先輩の脚立の画像で想像してください。

2日間食事以外、脚立の上で頑張りました。

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋は間接照明部分にフェイクグリーンを施したカウンセリング室です。

我が家のクッキーもペットstep薊野店様から我が家に来たワンコなので、クッキーの実家ってところですかね。

 

 

 

 

 

 

 

写真ばかりになりましたが、以上がペットstep薊野店様のご報告です。

読んでいただきありがとうございました。

ポポラス 和多でした。

では、また来月・・

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */