注文住宅やりたいこと☆POINT

こんにちは、新築部 中村です。

今からお家の打合せをする方や、

どんな間取りがいいかななど考えている方にpointをお伝えしていきます~✨✨

一生の一度のお家づくりですし、

今やInstagramやFacebook、Pinterestでいろんな情報が手に入る時代です。

とくにPinterestで検索していくと目を引かれるのは海外建築といった世界中の投稿が溢れています💦

おすすめは、

そういったSNSで参考にするのは、

好きなテイストや、生活していくときの収納方法などがいいと思ってます🙆

情報が溢れすぎてしまい、アナタの生活にフィットしていない事も、あれもこれもと要望が多くなってしまう場合もあるかもです。

折角なのだから、、、というおもいはもちろん大事に!なのですが、それにはご予算も関わってくることも多いです。

いいなと思う内容は一旦保存しておき、設計段階のヒアリング時ぐらいに、

・本当に私はこれをしたいのか。

・このスタイルは私の性格にあっているのか(笑)

と思い直すことをして、

本当にご自身が必要な事、やりたいことを見直す時間をとってみてください😌

「やりたい理由」と共に、明確になっているはず✨✨😍

 

私たちは、貴方の「やりたい理由」を大切に考えていきたいと思っています

理由を共有させていただいたあと、プランの提案をさせていただいております😌

「やりたいこと、そこまでこだわりはないんですが😵」と言う方も、お話をしていきますと、

そこがやりたいことですよ!と感じる事も多くありますのでご安心くださいね。

 

お家づくりへの想いは千差万別なので、1つとして全く同じお家はない、と思っております😌

実際のお家の空間を感じて、ぜひ貴方の、ご家族の生活をイメージして造り上げていってもらいたいです🎵それ、いい!と思ったら採用していきましょう

シュウハウスのお家づくりへの想いを感じていただけるオープンハウスは、

次回は8月末~高知市内で予定しています‼️

ホームページでも近日公開しますので、事前予約で是非見に来てくださいね✨

シュウハウスへ興味がある方は、随時高知市大津のショールームへもご来場ください🙋

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */