はるばる須崎まで…

 

 

こんにちは!カフェスタッフの谷です。

5月末頃、須崎にある新しい公園に家族で訪れてみました。

 

 

キャンプ用品等が売られているこちらのショップの右側の道を奥に進むとキャンプエリアがありました。

うっかり入ってしまいましたが、宿泊者以外は立ち入り禁止です(苦笑)

まだまだ新しい施設なのでどこも美麗でした。

もう少し子どもが大きくなったらいつか家族でアウトドアを楽しみたいなと思います😊

 

そしてこれらと同じ敷地内には、しんじょう君がシンボルになっている公園があります。

今回はこちらを目的にはるばる(わざわざ)須崎までやってきましたよ~。

 

 

しんじょう君のデコレーションが随所にあり、子どもだけでなくファンにも堪らない公園かもしれません。

 

しかし、せっかく来たのに慎重派のうちの息子は大型遊具には怖くて近寄りもせず、、、💧

 

 

ちびっこエリアのゆらゆら動くしんじょう君に嬉しそうに股がっていました。

もう3歳半ですが、まだまだ赤ちゃん向けの遊具とかが好きで、まったりマイペースで楽しみたいようです。

まぁ、本人が楽しめているなら良いんですけどね😅

 

 

このウサギのゆらゆらは、動くと耳の部分が顔に当たって痛そうでした(笑)

明らかに遊具として設計ミスですね…。

 

でも全体として綺麗に掃除もされ整えられていて、とても素敵な公園でしたよ!

皆さんもぜひ訪れてみてください😊

 

 

さて、今回の須崎の公園は今ほど蒸し暑くない時期に訪れたので何とか過ごせましたが、もう梅雨に入りましたし晴れたら晴れたでなかなか屋外で過ごすには厳しい季節になってきましたね。

私自身も現在妊娠中なのもあり、気分転換に出掛けたいと思っても気軽には外出できなくなってきました😢

そんな時にプチリフレッシュできるのはやはり近場のカフェ等ですよね~。

そしてせっかくなら美味しく体に良い物で満足したい…。

そんなご要望にお答えできるのが「カフェ・リアン」であります♥️(無理やりな流れ…)

 

ちなみに、今週のまごこわランチは「イカの甘辛」。

 

 

柔らかいイカの美味しさはもちろん、この緑色の「甘唐辛子」も絶品でオススメなんです。

全然辛くないのでガブッといっちゃってください!

 

そしてスイーツもブルーベリーのタルトなど初夏にぴったりの爽やかスイーツが店頭に並んでおります。

 

 

人気のスイーツは早い時間に売り切れるので要注意ですよ!

皆様のお越しをお待ちしておりま~す😆

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */