公園散歩

皆様こんにちは!リフォーム部の高橋です✋

遂に…梅雨という私の最大の敵がやってきました…私の天パは太陽を求める蔓のように上へ上へと伸びています。30分掛けてセットしたとしても外に出て湿気を吸って2分で元通りです。完敗です。

 

いつも通り休日引きこもりがちな高橋ですが、会社帰りにふらっと寄ってしまう所があります。そこは__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。公園です。

仕事帰りにふらっと寄ってます。一人です。

童心に帰り全力でブランコを漕いで、気が済んだら他の遊具には目もくれず帰ります。

ご近所さんには不審者と思われているかもしれません💦

家に欲しいですね_ブランコ_

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに公園でエビフライを見かけます。

奥のゾウさん滑り台よりもインパクトがあります。

一面のシロツメグサの中に佇むエビフライ…

”公園 エビフライ”【検索】↖

”正式名称は『ハニー』 冒険好きなミツバチをイメージしてデザインされています”

___ミツバチでした。

 

 

小学生の頃は毎日のように通っていた公園も、年を取るにつれて足を運ぶことが減ったり、子どもに着いていっても遊具で遊ぶことは無くなっているかもしれません。

そんな時こそ散歩ついでにでも少し公園に是非寄ってみてください。子どもの頃は大きいと思っていた遊具が案外小さかったり、綺麗な花が季節毎に咲き変わっていたりと小さな発見や感動が身近にあることに気付けるかもしれませんよ♪

それではまた次回!リフォームの高橋でした✋

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */