土佐望月温泉 姫若子の湯へ行ってきました!

皆様こんにちは!リフォーム部の高橋です✋

最近は雨降りの日が多いですね…天然パーマな私は雨の日の朝が大変です💦一晩で頭頂部に鳥の巣が爆誕するので毎度この処理が…(笑)

 

さて、GW中は家から徒歩2分のコンビニにしか出かけなかった休日引き籠り高橋ですが、GW前のお休みで近所に新しくオープンした温泉施設へ行ってきました!

ニトリの向かいにドーンと現れた大きな施設、【土佐望月温泉 姫若子の湯】

通勤道ということもありオープン前からとても気になっていました!

オープン直後とのことでだいぶ混んでるかと思いましたが、平日の14時頃に行ったので程良い客数でした。

姫和子の湯ということで、長宗我部元親(弥三郎)の可愛い&おっきいフィギュアがロビーでお出迎えです。

思い付きで何も持たず向かいましたが、全然平気!タオルやアメニティの購入も可能です。

岩盤浴もあるとのことなのでこちらもオプション追加。ルンルンで温泉へ向かいます~

電気風呂から薬湯、サウナなどなど種類が沢山!!

岩盤浴も暑すぎずのんびり過ごせました~

お風呂上りは遅めの昼食を取ってマッサージチェアに沈みます…オムライスとっても美味しかったです♪

おやつにバナナシェイクとソフトクリームも食べました!甘いものに目が無い高橋です😅

テラスにハンギングチェアがあったので一人で揺られてみたり、漫画読み放題のスペースがあったのでそこで漫画を読み漁ったりと充実した時間を過ごしました~

そんなこんなで気付けば4時間も居座っていました(笑)

望月温泉とのことで、深夜1時まで営業しているので、晴れた夜に夜空を見上げながら温泉に入るのも良さそうですね♨

 

そろそろエアコンや扇風機が出動しているお家もあるのではないでしょうか?湯冷めには気を付けて風邪などひかないように気を付けていきましょう~

それではまた次回!リフォームの高橋でした✋

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */