GW満喫!

こんばんは、総務部の田内です。

GW終盤ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はGWの事を書きたいと思います。

今年は1日~5日までお休みをいただきました^^

1日は毎年恒例のBBQを行いました。

リアン前の駐車場にテントを出しワイワイとしました^^

お肉もたくさん、野菜もたくさんありお腹も心も満腹になりました^^

最後は全員集合で撮影会をし、無事終了しました^^

今年もスタッフだけでなく、ご家族の方や彼氏、彼女など関わりのある方も参加いただき楽しい時間を過ごせました。

僕は食べすぎたのかお腹が目立っています・・・

残りの日は家でゆっくり過ごしたり出かけたりしました。

天気のいい日がありその時は少し足を延ばし早明浦ダムにも行ってきました。

日差しはありましたが暑くもなく寒くもなく一番過ごしやすい環境でダムを見ながらのほほんとしました。

思いのほか人が多かったのですが、久しぶりに自然を感じながらゆったりできました。

今年はコロナ規制がない久しぶりのGWでしたが、県外に行かず県内で過ごせました。

それもそれでありだなと感じたGWでした^^

https://www.shu-house.com/openhouse/22-05-07

残り少ないGW、皆様の心残りが無いよう満喫してください^^

最後に明日、明後日限定の新築完成見学会を開催します。

SW工法を採用しているお家で高気密高断熱のお家だからこそできる開放感のある空間となっています。

是非この機会に体感していただければと思います。

https://www.shu-house.com/openhouse/22-05-07

それではまた来月に~

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */