自宅 見学会します!

皆さんこんにちは。新築部門、マネージャーの岩川です。
GWいかがお過ごしでしょうか?
良い天気が続いてますし、お出掛けされている方も多いのではないでしょうか。

さて、以前からご紹介してきた私の自宅がようやく完成を迎えました!
大工さんを始め、たくさんの職人さん達に本当にお世話になり、
そしてスタッフみんなに手伝ってもらって、無事に完成する事ができました。
本当に感謝です!

 

 

 

 

 

 

1月前の写真です。壁紙を張る前でしたが…

 

 

 

 

 

 

壁紙が貼られ、床の養生材ものいて、綺麗に完成しました!
先月のブログでご紹介しましたが、「抜け感」にこだわった自宅になっています。
周辺は実家の庭があったり、山や田んぼが広がる…そんな環境です。
そういった自然を、室内に取り込めるように、そんなローカ(写真↑)にしました。

 

 

 

 

 

家事スペースからも、外が見える様に… そう考えてこの窓も計画しました。
家事の時間が、気持ちの良い時間になればと。

その他、とてもこだわった我が家の全容は、後日HPでじっくり、たっぷり、
ご紹介をしていきますので、乞うご期待ください!

そして、今週末の7日、8日の2日間、完成見学会をさせていただきます。
香南市香我美町という、少し市内から離れた場所になりますが、
お時間合う方、是非見にきてくださいね!

 

 

 

 

https://www.shu-house.com/openhouse/22-05-07

自宅の確認を終えて、会社への帰り道…「なんかすごい事になってない?」
と新人スタッフと驚きながら撮った写真がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低い所にずーっと広がる雲に、ついつい写真を撮ってしまいました。
なんか幻想的…。

こういった事に一喜一憂する岩川でした(^_^;)

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */