イタリアに発つ前に『チッタナターレ』上久保沙耶さん、藤森さなさん、至福の時をありがとうございます。

皆さま、こんにちは。

3月24日ブログ担当の岡﨑紫津子です。

このところ変わりやすいお天気ですね。

あたたかい春を感じたと思ったら、冬の寒さに凍える日もまだありますね。

恵みの雨もよく降ります。

皆さん風邪などひかずに元気にお過ごしください。

 

さて、昨日はSHU-HOUSEのCMに出演してくれている「上久保沙耶」さんの

「PER MIA NONNA チッタナターレ高知公演」

声楽・ピアノコンサートで至福の時を過ごしてまいりました。

久保沙耶さんは東京藝術大学音楽学部声楽科卒業、

東京藝術大学大学院 音楽研究科オペラ専攻修了された

高知市出身の声楽家。モデルもされています。

 

地元高知での有名な『きものの公文』さん

『SHUHOUSE』のCMではなんとママ役では
長いセリフにも挑戦していただきました。

 

ほかにも『総合広告会社ダイセン』さんのデジタルサイネージ

「能茶山ビジョン」でも知的でスマートな姿を披露されています。

 

その沙耶さんがこの度イタリアに師を得てシチリアに渡ることになりました。

いつも応援してくださる皆さまに感謝の思いを込めて、

地元高知でのコンサートを開催するということで

SHU-HOUSEの音楽好きのメンバーで行ってまいりました。

 

私は沙耶さんの歌声を実際に聴いたのはこれで3度目。

 オペラとは縁のない生活を送っていた私ですが
始めて沙耶さんの歌声を聴いてから、沙耶さんのファンになりました。
オペラとはこんなに迫力もあり、またこんなにも心地よいものなのかと毎回酔いしれています。
初めてオペラを聞いたスタッフも感動して涙。

東京藝術大学音楽学部作曲科卒業の藤森さなさんは、

今回も素晴らしいピアノ演奏とアレンジを披露。

素敵すぎて、かっこよくて、ずっと見ていたいし聴いていたかったです。

ふたりが紡ぐ珠玉のおとは素晴らしく、至福の時でした。

ふたりの新たなる飛翔のときをご一緒できたことが嬉しい。

きっとイタリアで大きく学ばれさらに素晴らしい歌声を披露してくれること間違いなし。

帰国してからのお二人のコンサートが今から楽しみでなりません♡

 

沙耶さんの出演してくれたCMはこちらです。

出演だけではなく、最後の「しゅうはうす~」というサウンドロゴをうたっていただきました♪

是非、最後までご覧ください。

ありがとうございました。

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */