足をのばして佐川町へ🚙

みなさんこんにちは!

新築事業部の阿部です😊

 

先日、暖かくなってきたのもあり、ドライブに出かけてみました!

というのも、ずっといってみたなーと思っていたハンドメイド作品を置いているお店が今月いっぱいで閉店されるというのをInstagramで知り、

お店がある佐川町まで足をのばして行ってみました。

佐川町は祖父のお姉さんが住んでいて、小さい時によく連れて行ってもらっていたのですが、自分の運転では初めてだったのでドキドキしながらのドライブに…笑

行っていたお店は【syaddy  hamanaga】さん!

Instagram→https://instagram.com/shaddyhamanaga?utm_medium=copy_link

かわいいものがたくさん置いてあって、悩みに悩んでピアスとキーホルダーとポーチを購入!

↓キーホルダーはワンズスタイルのかばんに付けました↓

小人さんのくつみたいで可愛いんです👞

(シュウハウスみんなお揃いなのでよく誰がどのかばんなのかが分からなくなっていました…笑)

丁度かわいいのと出会えてよかったです😊

お店の方と話していると、実は私の祖父とお店の方のお父様が同級生で友達だったことが分かりとてもご縁を感じました。

佐川のオシャレカフェや、お酒が飲み歩きが出来る所などたくさん教えて頂けたので、次は食べ歩きをしに佐川に行きたいと思います♡

↓お店で頂いた佐川のお店情報冊子がネットにものっていたので良かったら覗いてみてください👀

https://sakawa-kankou.jp/storage/files/20210622094754.pdf

道端には菜の花がたくさん咲いていて、風も心地よかったのでお散歩したらとても気持ちよさそうでした🌞

 

帰りに芋屋金次郎でお芋のモンブランとけんぴを買って帰宅!(写真はあまりにもおいしそうすぎて撮り忘れ…笑)

↓HP写真(https://imokin.co.jp/shop/hidaka)

癒された一日でした☆

 

市内からだと1時間ぐらいなので良かったらみなさんも遊びに行ってみてください~!

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */