2度目の春です。~野球と花粉症とマスクとアート~

こんにちは、KAGULASスタッフ岡﨑です☺

 

あたたくなって、すっかり春ですね~◎

私にとって、高知で迎える2度目の春です。

春といえば!矢野さんがブログでも書かれていましたが、野球シーズンがいよいよ始まりますね!

球春到来!久しぶりのプロ野球観戦

 

カープの開幕投手は2年連続大瀬良選手ということで、カープファンの岡﨑はうきうきしております。。

しかも今年は約3年ぶりにチケットが取れました!

コロナ対策をしっかりしつつ、応援に行ってきます!

これはコロナ前の写真なんですけど、またジェット風船を飛ばせる日が待ち遠しいです。。✨

今年こそ優勝してくれるでしょう!

ちなみに私の推しはカープの秘密兵器、たかし(上本崇司選手)です。

今年はたかしの活躍にも注目です!

参照:http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/06/post-ae48.html

 

野球もですが、春といえば花粉症とイメージされる方も多いのではないでしょうか?

私のお父さんや弟も花粉症で、この時期はティッシュが恋人状態です。

また、コロナということもあり、花粉症ではない人もマスクが必須ですよね。

お洒落の一部としてマスクを選ばれる方も多いのではないでしょうか??

KAGULASにも可愛くて機能性抜群なマスクが入荷いたしました!!

 

じゃん!

 

KAGULASスタッフとRFスタッフも愛用中の布マスク◎

刺繍柄はヒョウと馬の他に、インコのデザインもあります。

この子たちがまた可愛いのです!

紐の長さは調節可能で、フィルターを入れることが出来る内ポケットもついている優れもの!

落ち着く日はまだ少し遠そうですが、お気に入りのマスクを着けて、春を楽しんでみてはいかがですか^^?

 

 

ーー おまけ ーー

 

いつだか行った蜷川実花さんの作品展。

すごく色鮮やかで、圧巻でした。

また観れるのを楽しみにしています☺

 

 

ではでは、今月も拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました◎

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */