仕事の新アイテム

お久しぶりです。

ONE’S STYLE新築アドバイザーの畠中です。

本日は最近私が入荷した新アイテムを紹介したいと思います。

まずは一番左のこちらのミニ手帳!

右から仕事用手帳、携帯ケース、プライベート手帳です!

結局茶色系の色になってしまって今はこんな感じで3兄弟セットになりました。

仕事用手帳に今まではプライベートも隅に書いていたんですが、営業と現場の仕事が

増えて書くスペースが無くなってしまいました💦

頭の整理もプライベートまで書いてしまうとごちゃごちゃになってしまうので

小さい手帳を買い、頭の中と手帳で仕事とプライベートのスイッチのメリハリを

付けました!頭の中でモードを変える事の出来る人は効率的に仕事と生活ができると

思いますので、今後も頭の整理を心掛けていきたいです。

次のアイテムはこれ!

フリクションペンです!

以前もフリクションペンを使っていたんですが、安物をかってしまい

すぐダメになってしまってからは、使わないようにしていました。

ですが、ONE’S STYLE NISHIKAWAでフリクションブームが来たので

それに乗って買ってしまいました。

今回は2000円以上するフリクションを買ったので長持ちしてくれると

嬉しいです。

文字を書くのはあまり得意ではないので、よく間違えることがあります。

そんな時消したくても消すことが出来ず、ノートが汚くなっていました。

なので先ほどの頭の整理と一緒に、中身をきれいにして整理していけるように

心掛けていきたいです。もちろん大事な契約書などはフリクションはダメなので

そこも気を付けて扱っていきたいです!

最後はこちら!

現場で使う新手袋と現場用マーカーです!

現場監督をして早3ヵ月がたちました。

現場をやっていく中で、もつアイテムもだんだん増えてきました。

また3ヵ月も時間がたつと家も完成に近づいてきます。

まだまだ完成までの工程は残っているので、今回は一つ一つ覚えていき

次回はスピードと段取りを意識した動きができるようにしていきたいと思います。

まだまだアイテムも増えてくると思いますので、またアイテム入荷がたまったら

ご紹介します!!

ONE’S STYLE新築アドバイザー兼現場監督の畠中でした!

https://www.shu-house.com/ シュウハウス工業株式会社

https://nishikawa-kensetsu.jp/ ONE’S STYLE NISHIKAWA

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */