春の気配🌸そうだ!カグラスに行こう♫

こんにちは

事務とカフェリアン兼任の佐竹です♪

立春から10日程過ぎ、梅の花や吹く風に少しずつ春の気配を感じています。

すっかり冬に飽きている私は、出勤の服にもペールトーンの色味を入れてみたりしながら、春気分を少しずつたのしんでいます(^^)

 

暮らしの中にも何か春らしさを取り入れられないかな〜🌸とカグラスへ行ってみました♫

カグラスのインスタで見ていたモロカンなクッションカバー、一輪挿し、その他にもキャンドルスタンドなど好みのものを幾つか見つけました❤️

 

悩んだ私が最終的に購入したのは背の高い花瓶です✨

小さい花瓶は100円ショップでも可愛いものがありますが、背の高いもので、安定感があって、お値段が手頃な物はなかなか見つかりません。

このサイズで1500円程とはオドロキです❗️

 

さらに、カグラスの和多さんは生花を習われていて、花選びや花器との相性などの相談にも乗ってくれるので、すごく頼りになる存在です。

 

これから春に向けて、枝物を飾ってみたり、チューリップを挿してみたりと大活躍してくれそうですよ。

早速、カグラスで以前購入したフェイクフラワーを挿して、自分のアンティークコレクションと一緒に飾ってみました♫

好きなものを選び、好きなものに囲まれる至福のひと時です♪

 

少しずつ揃えて、子供が巣立つ頃には大人っぽいカグラススタイルなインテリアにしていきたいです。

近々、カグラスもフェアが始まるそうです。HPやInstagramも是非是非ご覧になってみて下さいね✨

 

カフェリアンでも🍓の季節到来で苺のスイーツがでております✨

皆様のご来店をお待ちしております。

そして最後に、

人間のようにクッションを枕にして寝る我が家のロッタ君。毛布から出られません。笑

 

それでは、春が待ち遠しくてたまらない佐竹のブログでした🌸

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */