トレンド!モロッコちっくで優秀なクッションがやってきた。

こんにちは、KAGULASの岡﨑です:)

2月はやはり寒い日が続きますね・・・。朝6時には起きたいのですが

なかなか寒くて布団から出られないのが最近の悩みです。

 

さて、皆さまはお部屋やソファにクッションを置かれていますか?

クッションを取り入れることでお部屋に温かみが出るだけでなく

カバーを替えることで季節感も演出できちゃう、実は優秀なアイテムなんです!

最近KAGULASにも可愛いくて優秀なクッションが入荷しましたので、ご紹介したいと思います🌱

 

まずはモロッコちっくな背クッション。

 

背クッションなので厚すぎず薄すぎず、背中に立てても前に抱えてもいけるサイズ感です◎

このファブリックのもこもこ感がたまりません・・・。

 

次は総柄の立てるクッション!

 

クッションを支える台とセットになっているので、ソファの上でもあまりずり落ちることなく

くつろぐことができます^^

チャックで2つを接合できるという、安心安定のつくりになっております。

カバーはKAGULASスタッフおすすめの総柄!

 

イエロー×ブラウン×ブラック×グレーの配色が最強ですね。色柄が大好きな岡﨑の大好物です。

シンプルなソファやカーテンが多いと思うので、お部屋にアクセントとしていかがですか??

 

KAGULASには他にも可愛いファブリックが隠れていたりするので、

ぜひ好みの子を見つけにいらしてください 🙂

 

 

・・お ま け・・

先日つけめんを食べに行ってきました!

と、書こうと思ったら写真がありませんでした。

つけめんの後には糖分を求めて某喫茶店へ。

 

コロナのことも気がかりですが、落ち着いたらもっと高知の色んなところに行きたいと思ってるので、

「ここは是非!!」

というお店情報・観光スポットがありましたら、KAGULAS岡﨑までお願い致します。(特にパン屋さん)

 

ではでは、本日も拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました◎

寒い日が続きますので、温かくしてお休みください 🙂

 

本日からモデルハウス販売会が始まっています!

こだわりのつまった素敵ハウスですので、気になる方はぜひチェックしてみてください^^

https://www.shu-house.com/openhouse/22-02-11

 

KAGULASのInstagramも随時更新中です📷

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */