秋のイベント

 

こんにちは!カフェスタッフの谷です。

 

じわじわと寒さが増し、少しずつ冬に近づきつつある今日この頃ですが、我が家では先月から今月にかけて秋の行事が盛りだくさんで、とても忙しいシーズンでした。

まずは運動会から始まって、息子の誕生日(ついでに私の誕生日)、ハロウィーン、親子遠足、七五三……と、毎週のように何かしらイベントがあり、あっという間に時間が過ぎて行ったように感じます。

 

(たくさん練習したダンスは本番もしっかり踊れていましたが、最後のかけっこで転倒しテンション低めの帰り道……。at運動会)

 

(今年はお父さんも参加してくれたので大満足の親子遠足。)

 

(外では終始ふざけていましたが、祈祷中は緊張しながらもお利口さんだった七五三。)

 

 

3歳になった息子も一つ一つの出来事をしっかり楽しめるようになってきており、それぞれのイベントが終わってからもしばらく余韻に浸っている状態で、今も誕生日とハロウィーンは自分の中で続いているみたいです…(笑)

(昨日も、「ママお誕生日おめでとうー!」「トリックオアトリート!」と叫んでいました…。)

 

これから冬の季節にも楽しいイベントが待っていますが、今年は初めて息子と一緒にクリスマスツリーを飾ろうかなと企んでいます。

まだ息子が小さいうちは「飾っても絶対に荒らされる…」と、なかなか引っ張り出せずにいたツリーですが、今年はそろそろ大丈夫かな~と思うので勇気を出してチャレンジしてみますね😊

 

最後に…、

リアンのスイーツも秋から冬へ徐々に移り変わっていきますので、お芋や栗などのスイーツをまだ召し上がっていない方はどうぞお早めに!

食べ逃さないように気をつけてくださいね~!

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */