1ヵ月日記

皆様こんにちは!リフォーム部の高橋です。

ツクツクボウシの声が聞こえだし、やっと涼しくなってきたな~なんて思っていても汗が出るほど暑い。これがまさに高知という感じがしますね。

まだまだ暑い日が続きますので、外で作業をされる際は薄手の長袖や帽子を着用し、水分・塩分の補給を適度に行って熱中症に気を付けていきましょう👍

 

さて、ブログを書くにあたって1ヵ月間にあったことを思い出していました。

スマホのカメラロールを遡っていたのですが、日頃からあまり写真を撮らない性格なのですぐに1ヵ月前まで見終わってしまいました。

一番多かった写真は8/22に配信されたフジロックに出演していた大好きなアーティストの平沢進さんです。

なんと御年67歳。まだまだギターをじゃんじゃか掻き鳴らしています。

生歌がCD音源と言われるほどブレのないド迫力な歌声です。

あの米津玄師さんが影響を受けましたと公言されている人だそうです。

CDを買いに行ったら80年代ロックのタグが付いた棚で布袋寅泰さんと並んでずらっと陳列されていました。ベイベベイベ。

平沢さんの写真がこの1ヵ月のカメラロールの9割を占めていました(笑)

その他はリアンの美味しい美味しいエビフライ🍤ランチの写真や

半休をいただいたときに食べた大戸屋さんのチキンかあさん煮定食などなど。

大戸屋さんのホッケ定食が好きで定期的に行くのですが、大好きなホッケに勝るほど惹かれる何かがこのチキンにはありました。

しみしみのチキンとお野菜が体に染みわたるようでしたね。

ご飯を食べるとき、写真を撮るよりも先に食べ終わってしまうのでなかなか写真が撮れません(´;ω;`)

想い出に残すために食事や風景も もう少し写真を撮ろうかなと思った1ヵ月でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */