コロナが落ち着いたらやりたいこと…♪♪

皆さんこんにちは!新築部の木村です✨
夏の猛暑も少しずつ落ち着き、朝晩は秋らしい気温になってきましたね。
もうすぐ私が一番好きな季節がやってきます😊

ただ、お盆明けから新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、
窮屈な日々を送られている方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です!!

本当は街に飲みに行きたいし、
友だちとおでかけもしたいし、
県外へ旅行にも行きたいです。
けどそれももうしばらくは我慢ですね…
一緒に乗り越えましょう!!

そんな私がコロナが落ち着いたら一番にやりたいことがあります!
それは『演奏会』です♪♪

建築のお仕事をさせていただいてますが、実は音大を卒業している私は、
コロナの影響で出演予定だった演奏会が根こそぎ中止となり、
かれこれ約2年、演奏会を味わえてないのがとても寂しくて…😢

なので最近、活躍の場がほとんどない私の相棒たちの
撮影会を家で実施してみました☆★

皆さん、これ、なんだか分かりますか??

これは木琴や鉄琴を叩く「マレット」という道具です♪♪
色や形、大きさがいろいろありますが、
マレットによって叩く音が柔らかかったり、硬かったり、
コロコロしてたり、もんもんしたり、
全然性格が違うこの子たち、とっても可愛くないですか///

見ているだけで、ワクワクしてしまいます♡♡
早くこの子たちが活躍できるのを願いつつ、
腕が落ちないよう主は時々練習をしていきます!

以上、私の相棒たちのご紹介でした(*^^*)
また来月お会いしましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */