オリンピックもインターハイもテレビで応援❣️テレビに向かって思わず叫びます❣️

皆さん🌸こんにちは。

毎日暑くて体力もちません。

洗濯物はいつもは部屋干しなのですが、

あっという間に乾きそうだなと思い、外に出してみて

乾きが格段に速く、喜び&驚きを隠せない

第一日曜日ブログ担当の岡﨑紫津子です。

 

今日は仕事がお休みで、家から出られない理由があったので、

しばらく放置だったLDKの片付け&模様替えを頑張りました!

《カグラスで購入していたソファカバーも 夏使用のカラーにやっと交換しましたよ~》

写真は後ほど🌸

 

家を建てたのは20年ほど前。

まだSHU−HOUSEを設立する前の建築会社に勤めていた頃でした(主人が)

 

間取りなど、よくよく考えて建てたのですが、

年齢とともに、生活が変わるんですね〜。

(発芽酵素玄米用の炊飯器)(薬草茶を煮出すためのポット)

野菜やフルーツを毎朝摂ろうと購入した(ブレンダー)etc 笑

いろんなものをスッキリ収納する棚が欲しくなりました。

 

といっても、部屋の統一感は失いたくないので、

材質とサイズをオーダーメイドできる、

SHU−HOUSEのリフォーム部!

ONE’S REFORMにお願いすることにします🌸

 

気分でのけることができるように、置き型タイプにしようとおもいます!

また完成しましたら、こちらにアップさせていただきますね!

 

さて💡おまけ。

家を出られなかった理由(実はこちらが本題)

開催には賛否両論ありましたオリンピック、今、盛り上がっていますね。

そんななか、本日わが家は、インターハイに盛り上がっておりました!

というのも、可愛い可愛い姪っ子(弊社専務の山本と、cafe le lienシェフ晃さんの長女♡)が

三段跳びでインターハイに出場しています。

去年から、大会が中止になったり、無観客での開催に

今年最後の学年なのに応援に行けなくて、残念そうでした。

本当なら家族で応援、私たちも便乗させてもらうところですが、こんなご時世なので生徒だけで出発。

 

でも、インターハイをライブ配信してくれるとのことがわかり(感謝♡)

万全の体制で(何度も繋ぐ練習、動画を撮る練習、スクリーンショットする練習をして)臨みました!

 

2回目跳躍で自己新記録更新の12m11cmを飛び、

3回目の跳躍で12m29㎝の記録でまたまた自己新記録を更新❣

なんと6位入賞できました❣️❣️すごい❣❣

中高6年間、まじめにコツコツ頑張ってきた結果が大きな喜びと結果につながって良かったね!

おばちゃんはとっても嬉しいぞ!

何を隠そう、私も陸上部でしたので、なんか喜びもひとしお♡

ポーンポーンと軽く走っているように見える走り方が私とおんなじでした♪

この笑顔✨ハートのポーズ♥️も決まっています❣️

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */