母の悩み

こんにちわ。カフェの山本です。

早いもので早くも1ヶ月がたちました。まだ梅雨が明けませんがそろそろでしょうか?

ニュースでは災害などの話を聞きますが怖いですね、いつ私達の周りで起こるかわからないので気をつけないといけませんね。

暗いニュースばかりではありませんよ、うちの娘が県大会で良い結果を出したのでインターハイに出ることになりました、まだ先の話ですが今回は福井県で開催されるそうです。三段跳びをしているのはだいぶ昔に紹介しましたが高校から本格的にはじめたのですが顧問の先生に可能性を見出され指導を受けてきました。やっとこの間の試合で12メートルの壁をこえることができました、もう後少しの試合でどれだけ結果が残せるのかドキドキします。ちなみに先日は国体予選があり、それは三段跳びはなく走り幅跳びだったのですが運良く国体にも出られそうです。三重県で開催されるようです。高校3年生で進路を決める時期ですが少し揺らいでいる様です、いい方向に進める様に見守りたいと思います。

娘の話ばかりで申し訳ないのですがもう1人今年受験生の娘がいますが未だ行きたい高校がはっきりせず親はハラハラしております。韓国好きなので将来は韓国に住むと言ってますがまずは高校きめてねと言ってます。そんな娘の特技といいますか硬筆毛筆が上手なんですよ、そっち方面はどうかなと勧めたりもしますが、、、はあ、、なかなかです。

さて、来週のメニューは白身魚のフライですよ。最近ブルーベリーのタルトも登場しました、好評です!来店おまちしております。

最後に久しぶりのタオくん登場です。

カフェの山本でした。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */