初めましてシュウハウス工業新入社員です◎

皆さん初めまして🌸

3月から入社をしました畠中と申します🌸

今日は初めてのブログなので自己紹介と会社紹介をさせていただきます👍👍

名前は【畠中健太郎】といいます。カッコいい名前ですねwwぜひ憶えてください(>_<)w

新入社員と言っても実はあとちょっとで28歳になってしまいます( ゚Д゚)💦

前職も住宅会社だったんですが、、、そうですシュウハウスの家に惚れこんでしまったんですΣ(゚Д゚)

さらに働くオフィスもオシャレで働いている従業員も生き生きしますね!!

こちらが3csショールームです!

私が所属している部署のオフィスですね(^^♪

こじゃんとオシャレ( ゚Д゚)w、、、出勤も楽しみになります!

 

こちらがCafé lienとONE`S REFORMです!

いつでもこんな美味しいランチを食べれる我々社員。何て幸せ者なんでしょうか(^_-)-☆特にハンバーグは絶品!!さてミシュラン偵察に来るのはいつでしょうか(*´з`)

Caféはハウスオーナー様はもちろん、地域の皆様と繋がり会いたいと始めた事業なのでぜひ気兼ねなく来てください!私の母もこっそり美味しく食べて帰ったそうです(^^♪

さらに、帰りにシュウハウスでリフォームでも考えようかなぁと言っていたようですが、、、初耳ですね(笑)

 

そしてこちらはインテリア事業部のKAGURASです!!

流石!!家に必要なお洒落が集まってます( ゚Д゚)

家具や雑貨をトータルに家と考えているので後から家具の心配をする必要も無しですね(^^♪

もちろん単体でもお待ちしております!!もう父の日、、何を買ってあげましょう(*´з`)親孝行にも火が付きますね(^^♪

以上で自己紹介と会社紹介を終わります!!(^^)/

これから皆様に会えることを楽しみにお待ちしています!!

新入社員の畠中でした!(*´з`)

【ご来場予約受付中!】のいちひかりタウンSHU-HOUSEモデルハウス 「KAKEHASHI」

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */