徒然なるままに… なんでもランキング編

いつもお世話になっております。リフォーム&KAGULAS兼任の片岡です。

1ケ月って早すぎますね、ブログの番がもう回って来ました。そう考えると、今年もはや5月。1日1日を大切にしなければと毎年思いますが、ふと忘れてたり、また思い出したり…日記など付けると振り返りができていいかもしれませんね。

さて今回は最近、私が体感した出来事ベスト3をゆるっと書いてみようかなと思います。

第3位  (ドラムロール) じゃんっ!

ドローンを間近で見て、ちょっと興奮の巻

おうちの屋根の状態を点検するのに大活躍のドローンくん。職人さんが屋根のフックに命綱をかけて登っていたのを昔々拝見したことがありますが、今はほんと便利な世の中になりました。この空中で漂ってる感じが好き❤️

第2位 (ドラムロール)じゃんっ!

美味しいスープカレー屋さんに出会う!しかも勤務中に…の巻

雑木林を抜けるとそこはスープカレー屋さんだった…(「雪国」より引用 )ドローン撮影の帰り道に皆んなで立ち寄ったのですが、駐車場の横の建物には重機屋さんの大きな看板が。半信半疑で歩を進めると、とってもいいお店が見えてきます。東方面に行く時は必ず立ち寄りたい、そんなマストなお店です。

安芸市の Chez Nous(シェ・ヌー)さん http://www.shikirakuan.com/cheznous/

 

第1位 (ドラムロール)じゃんっ!

聖火ランナーの気分を味わうの巻

親友の旦那さんが聖火ランナーに選ばれたので、みんなで応援に四万十市に行ってました!その帰りにキレイな海をバックに写真撮影したり、トーチを持って走っているところを動画で撮ったり…こんなチャンスなかなか無いので、親友ファミリーに感謝感謝です。(チャンスを生かしきれず、吊り革につかまり、立ったまま寝てる人のようになる…ちと無念💧)

いかがでしたでしょうか、私の徒然話は?ちょっとネタが無かった感は否めませんね(・_・;  来月はもっと楽しいお話を準備しておきます!

♦︎♦︎♦︎今月のジェダイの騎士たち♦︎♦︎♦︎(忘れてなかったよ、私!)

もうすぐ四国中央市のONE’S STYLE NISHIKAWAの新社屋のお披露目です。写真は社長(右)とNISHIKAWAの福田さん(真ん中)が最終の打合せをされていて、建築のプロたちが知恵や技を集結していらっしゃるところをパシャ✨みんなが今か今かと完成を心待ちにしております。事実、社長は出来栄えをご覧になって『テンション上がるるぅぅぅぅ⤴️』と大きな建物にいい声をこだまさせておられました、笑笑。✳︎ちなみに左の方はドローンをいつもおもちゃにしている(嘘ですよ、お仕事ですよ)SOUS”OU事業部の矢野氏です。

ONE’S STYLE NISHIKAWA とは??? ご興味のある方はインスタへ https://www.instagram.com/ones.style.nishikawa/?hl=ja

今回も私の徒然ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。ではまた6月に!

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */