23・24・25日は完成見学会です♪

こんにちは~♪

一週間が早いです!きっとあっという間に今年も終わってしまうのですね。

月曜日ブログ担当の岡崎(紫)です。

 

先日、娘の通う小学校で音楽会がありました。

大きな口を開けて元気よく歌い、頑張って演奏していました♪

本番当日(ゴール)に向けて、なにもできなかったところから、

日々練習することにより、少しづつ演奏できるようになる。

目標(音楽会当日)に照準を合わせ、コツコツと努力し日々の階段をあがってゆく。

年間の行事や、日々の学習の中でこうしたとても大切なことを学校は教えてくれているんですね。

とても有難いことだなぁと近頃特に身に沁みています。ありがとうございます。

家でおもちゃの木琴で一生懸命練習していた成果を見て、胸が熱く嬉しくなった一日でした♪

 

 

 

 

さて、今週末23日・24日・25日3日間、お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。

『わたしの『すき♡』にかこまれた、ナチュラルでかわいいお家。』

とても可愛い奥さまと、物静かなご主人様のこだわりいっぱいのお家がついに完成しました!!

奥さまの夢だったえんとつとドーマのあるお家。タイルで可愛く仕上げた洗面台、食器棚etc・・

そして、大好きなバラをセンス良くところどころにとり入れた、可愛いお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこちらのお家もSOD施工を施しています。

「SODリキッド工法」とは、遠赤外線とその効果で生成されるマイナスイオンの力を利用した

極めて安全なシックハウス症候群・科学物質過敏症の予防法です。

 

天然素材で無害な抗酸化作用を持つ「SOD」は、病気や老化の原因となる活性酸素を分解し

人の体を健康な状態に整える働きがあります。

一言では伝えきれない・・・、言葉で表現するのはちょっと難しい・・・

でも、住まいの空気をキレイにする、家族の健康を守る「SOD(活性酸素分解酵素)の

すごいパワーを、もっと、もっと伝えたいから「森呼吸の家」の良さを実際に感じてほしい。

そんな熱い想いで、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

日程 : 11月23日(・金)・24日()・25日()

時間 : 10:00~16:00

場所 : 高知市池(望海ケ丘ニュータウン)

当日の連絡先 : 090-9472-4118 (いつでもお気軽にご連絡ください)

詳細は11月17日、23日の高知新聞朝刊

またはトップページ「更新情報 完成見学会イベント情報」をクリックしてくださいね♪

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */