こだわりポイント満載のお家。

みなさんこんにちは!

新築事業部 阿部です。

 

最近、鼻炎なのか、鼻風邪なのか、花粉症なのかよくわからないのですが、毎日鼻づまりと戦っています…

誰かよく効きそうな薬を教えてください…笑

 

さて!

私は、先日見学会をさせて頂いたお家をお引き渡しさせて頂きました。

実は、このお家は私がはじめて設計させて頂いたお家でもあります。

完成したお家を見てもらい、喜んでいただけている姿をみて、私もとても嬉しかったです。

お子様にもすごく喜んで頂けました!

 

こだわりはお家だけでなく照明も!

↓玄関にあるブラケットライトはグリーン!

夜になると光の広がり方がくっきりと見えてオシャレな空間に✨

昼間とは色が少し違って見えるのもポイントの一つです!

↓キッチンにあるペンダントライト✨

形をあえて別の物をつけることで可愛く♡

ちなみにこの照明はKAGULASからのご提案です!

オシャレさんの集まり、KAGULASの提案はやっぱり一味も二味も違っていて、いつも勉強になります✏

かわいいものをいつもたくさん教えてくれるので、話をしているとわくわくしてしまいます♪

洗面の照明もKAGULASのご提案!

 

↓おまけ

私のお気に入りの中でも上位に入るムーミンの壁紙です!

写真では分かりづらいですが、ところどころムーミン家族が隠れています👀

私もムーミンが好きなので、壁紙を見るたびに探してしまいます笑

ムーミン好きの方も、そうでない方もぜひこの壁紙を使ってください!笑

 

↓おまけ2

この間、お休みの時に久しく行けていなかった曽祖母と祖母のいる安田町にいってきました!

天気も良く、周りは田んぼなので、青空がとてもきれいでした。

冬には満天の星空を見ることもできるんですよ!

暖かくなってきたので、畑にはつくしがたくさん咲いていました!

あまりつくしを見たことが無かったので、家族とすごーい!つくしや!!とはしゃいでいました笑

もうすぐ春ですね~

私の一番好きな季節がすぐそこまで来ていてワクワクしています!

桜や梅などの季節の花を見るのもとても好きなので、四季の中で一番好きです🌸

(ちなみに自分の名前に春がはいっているのも理由の一つです笑)

 

来月には入社して3年目になる私ですが、これからも沢山のお客様に喜んでもらって、

シュウハウスでお家を建てて良かったと思って頂けるように頑張っていきます!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました✨

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */