太陽の塔に会いにいきたい△

こんにちは、ワンズリフォームの吉村です。

最近は、ぽかぽかあったかい日が増えて春が待ち遠しいですね!

去年の春はどこへも行くことができなかったので、今年はお花見したいな~あそびにいきたいな~と過去の写真をながめていました。

定番、直島のかぼちゃ

桜とポートタワー

以前は神戸に住んでいたので、関西の写真が多めですが 、、

だいすきな太陽の塔 △

渋いな~とよく言われますが、

万博記念公園は季節ごとにたくさんの植物が咲いているので、パンとコーヒーを持ってピクニックに行くのが、とっても気持ちいいです~

はやく県外にも気軽に遊びにいける日が来るといいなと思います

 

最近のお休みは久しぶりに映画を見に行きました。

ミニシアターと呼ばれる小さな映画館が好きなのですが、今回は帯屋町にあるメフィストフェレスさんの2階で上映されていたので行ってみました♩

テンプテーションズ、ダイアナ・ロス&スプリームス、フォー・トップス、スティーヴィー・ワンダー、マーヴィン・ゲイ、ジャクソン5といったスターたちが所属していたレーベルのドキュメンタリーです。

思わず体が動いちゃうような曲の数々、終わった後は拍手が起こっていました!

創設者ベリー・ゴーディと戦友のスモーキー・ロビンソンが貴重なエピソードの数々を語ってくれのですが、おちゃめなふたりの掛け合いにもクスッと笑ってしまいます^^

よい音楽は時代を超えて素敵ですね◎

また、みなさんのおすすめの映画がありましたら教えてください💡

 

それでは、また来月~

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */