☆☆寒波到来~現場打合せしてきました!

こんにちは、新築事業部 中村です。

ここ数日、寒くなってきましたね。

最近リフォームしたキッチン&居間だけがとても快適です。

北側にある居間ですが、エアコンをつけてはいましたが日中は室温24度になっていたそうです。すぐお隣の部屋は15度。。。

温度差が10度近くある我が家って、、、(涙)

暖かい部屋から自室へ移動する間にあっというまに身体が冷えます。

お家全体の温度が保たれる新築っていいな~としみじみ思いますww

 

そんな寒い中、今年最初の現場打合せを行いました☆☆

上棟が終わり、電気配線ボックスを付けた状態でお施主様と、

「この照明はここで付けて、ここで消して~」と動きながらイメージの最終確認。

図面ではわかりにくい距離感もつかみやすいですね♪

 

お風呂場に行かなくても、リビングからスイッチ一つでお湯はりができる、『給湯器リモコン』

来客時に対応する『室内インターホンモニター』

非常事態に太陽光発電を、非常用コンセントが使用できるように切り替える『太陽光スイッチ』

そして、第一種換気 エコエアを掃除するときに切る『エコエアスイッチ』

まだまだ現場では柱のみなので、こんな感じでイメージをしてもらうようにしました。

DSC_1096

 

 

 

 

 

すると、お子様

『線がふにゃふにゃ~』

・・・おっしゃる通りです(笑)

貼った状態で打合せしながら線を書き加えたので!と言い訳をさせてください(笑)

 

 

お子様が来ても安心な、きれいな現場でした♡

シュウハウス自慢の大工さんです(^^)

毎日コツコツと丁寧に仕事を行ってくれています。

あと数か月、お家の完成が楽しみです。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */