コロナ禍の年末年始、どう過ごします?

シュウハウス スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

SOUS”OU事業部の矢野です。

 

本当に早いものでもう12月も上旬が終わろうとしています。

今年一年を振り返ると、世界中がコロナウイルスに引っ掻き回された大変な一年でした。来年以降もコロナと付き合っていかなければならない日々が続くのでしょうが、一日も早い沈静化を願わずにはいられません。

 

毎年、年末年始は父が住む他県で過ごしているのですが、今年はこのような状況ですので、帰省を断念する事にしました。父にその旨を電話で伝えたのですが、電話口から落胆ぶりが手に取るように伝わってきました。。。息子たちも楽しみにしていたのですが、本当に残念で仕方ありません。

 

落ち込んでいても仕方が無いので、どうやってお正月を過ごすかをポジティブに考えてみました。

まずは、徹底的に大掃除!

水拭きと吸引清掃が同時にできる!エコバックス DX9G DEEBOT OZMO 950 

我が家でもロボット掃除機は大活躍してくれていますが、こやつは拭き掃除までやってくれる逸材です。

selling_point_1568793920OZMO+950+Webpage+11.jpg

 

髪の毛もペットの毛のイライラから解消!CMでお馴染み「からまないブラシ」の Panasonic サイクロン式 コードレススティッククリーナー

ヘッド掃除のイライラを解消してくれるこの技術、どうしてもっと早くに無かったんでしょうね。

スティック掃除機,からまないブラシデビュー,吸引力で選ぶなら、パナソニック

 

掃除が終わったらリビングを快適空間にしませんか。

光と音を組み合わせた空間演出ができる Panasonic HH-CF1206A LEDシーリング AIR PANEL LED THE SOUND

天井から音楽が降り注ぐ新感覚、ぜひ味わってみてください。

センター光の下リビングでくつろぐ夫婦

 

心地よい場所には心地よい空気と温度を。

クリーンで乾燥しない優しい暖房 オイルレスヒーター コロナ ノイルヒート DHS-1519-KH

我が家ではオイルヒーターを愛用していますが、空気が乾燥しないのが本当に嬉しいです。

コロナのオイルレスヒーターNOILHEAT

 

見たかったあの番組を圧倒的映像美の有機ELテレビで楽しむ Panasonic 4K有機ELテレビ TH-55HZ1800

4Kダブルチューナー内蔵ビエラ HZ1800シリーズ[65v/55v]

 

見逃した裏番組はレコーダーで後から楽しむ Panasonic DMR-4X1000 4Kチューナー内蔵 全自動ディーガ 

24時間全自動録画ですので、学校や職場で話題になったあの番組、帰ってから見てみよう!なんてことも出来るようになりますよ。

DMR-4X1000

 

いかがでしたでしょうか?もちろんこれらの家電商品はSOUS”OU事業部で取り扱っております。ハウスオーナー様は特別割引もございますので、ぜひご検討を!

・・・とすっかり営業ブログになってしまいましたね。スミマセン。

 

おまけです。

先月の23日に、高知市中央公園で私の所属する市民吹奏楽団「高知フライデー・ウインド・アンサンブル」による「オータムコンサート」をおこないました。

毎年おこなっている定期演奏会がコロナの影響で中止となったため、代わりに皆さんに音楽を聞いて楽しんでもらいたいとの思いから、このコンサートを企画しました。

当日は晴天に恵まれ、暑くもなく寒くもない絶好のコンディションで、無事にコンサートを終える事が出来ました。今回は自分たちが主催する初めての野外コンサートでしたので、会場や設備などの手配、感染防止対策、等などを手探りでおこないましたので、無事に成功できた喜びはこれまでとは違った大きいものでした。

お世話になった関係スタッフの皆さん、快く送り出してくれた家族や職場の仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました!

  

コンサートの模様は、ONE’S REFORMの吉村さんがアップしてくれていましたので、まだの方はコチラをご覧ください。

音楽の秋です!

 

今年最後のブログでした。皆様良いお年をお迎えください。

SOUS”OU事業部の矢野でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */