ハウスオーナー様からの嬉しいおすそ分け♡

こんにちは☆
アドバイザー山脇です。

最近は朝晩すっかり寒くなってきましたね。。。インフルエンザもはやりつつあるようですが、皆さまお気をつけくださいね。

さて、シュウハウスではお施主様のことを「ハウスオーナー様」とお呼びしています。
今年の5月にお引渡しをしたハウスオーナー様のM様が先日、嬉しいおすそ分けを持ってきてくださいました。

M様のご主人様は釣りが趣味★今回、たくさん太刀魚を釣ったそうで、おすそ分けに来てくださいました♪

わあ~こんなたくさんの太刀魚初めて見ました~( *´艸`)

担当の監督品原とM様のご主人様との2ショット★

はい、私とも一緒に撮ってもらいました♪

担当設計の阿部は一生懸命太刀魚もらってます(笑)

こーんなにたくさんもらいました☆なんと!17匹!!!

私はそのうち2匹いただきまして、夜な夜な2種類料理☆

一品目は「太刀魚のバターソテー バルサミコソース」
二品目はシンプルに「太刀魚の塩焼き」
どちらも美味しくいただきました★M様ありがとうございました。

さて、この太刀魚をくださったハウスオーナー様のお家は実はYou TubeでWEB見学会として公開されています☆

「One to Wan~いつも一緒~」ワンちゃんとご夫婦が暮らす家のハウスオーナー様です♪
完成見学会が始まってすぐ、コロナ自粛になってしまい、見学会が中止になったので、急きょWEB見学会での公開となりました。

ご主人の趣味の釣りの道具は外部収納を作って収納できるようにしています☆

ぜひご覧になってみてください♪

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */