料理修行中

こんにちは!

カフェの宮西です。

高知に来て約2ヶ月が経ちました。海に行ったり、川に行ったりと高知の夏を満喫しております☀️

実家のわんこは暑すぎてこんな顔になってしまいます()

皆さんも熱中症に気をつけましょう!

 

私は、食べるのが大好きなので、お家での料理を頑張っています!

美味しいと言ってもらえるととっても嬉しいので、毎日作るのが楽しいです☺️

ですが、たまーに失敗をしてしまいます。

牛丼をこがしたり、そうめんを失敗しました。

どうしたらそんな失敗をするの?ということばかりで落ち込み、半泣きで報告をすると、じゃあこうしたらいいじゃん!とすぐに解決策を見つけてくれて、新たな料理にしてくれます。

それがまたおいしくてすぐに元気を取り戻します☺️

 

何事も焦らず、落ち着いて行うことが大事ですね😂

そんな私は、カフェでホールや厨房補助を行っています。

カフェのスタッフは皆さん素敵なので、見ているだけで勉強になる毎日です😌

たくさんのことを教えていただいて、たくさんのことを吸収しています!

まだ始めたばかりで慣れないですが、1ヶ月後には上達した姿を見せられるようにと毎日頑張っています

リアンにはランチはもちろん、店内で朝早くから作っているおいしいケーキとパフェもあるんですよ☺️


こちらは私が盛り付けたキャラメルナッツパフェです!

中に入っているミューズリーと、上にささっているチュイールがおいしくてたまりません😋

その2つとキャラメルソースも手作りなんですよ❤︎

ベリーパフェも美味しいので、暑い夏にパフェも召し上がってみてくださいね!

まだまだ修行中の身ですが、これからおいしいお料理を作って幸せを届けられるように頑張ります

皆様のお越しをリアンでお待ちしております☺️

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */