SHU-HOUSEもソーシャルディスタンス!公園でもソーシャルディスタンス!

SHU-HOUSEスタッフグログをご覧の皆様、一ヶ月のご無沙汰です。

osoto事業部の矢野です。

 

連日、コロナウイルスのニュースが取り沙汰され、外出もできず気が滅入る日々が続きますね。我が高知県は今日緊急事態宣言が解除されるようですので、少しは外出しやすくなるのかもしれません。でも3密を避けることと、こまめな手洗い・うがいなどの感染予防策は継続していかないとですね。

 

そんなコロナ禍で、私達SHU-HOUSEスタッフはソーシャルディスタンスを心がけて、zoomでミーティングをおこなったり、可能な限りフリーアドレスで仕事をしています。

カフェリアンが休業中の今、ワタクシ矢野はというと、リアンのオシャレなチェアとテーブルに囲まれてお仕事をしています。

普段もワンズリフォームが手掛けたオシャレなオフィスで仕事をしていますが、それとはまた違った雰囲気の中で作業をさせてもらっています。

社長が「なに仕事してるフリしてんの?」と言いながらパチリ☆と撮ってくれた写真です。

そうそう、フリーセルに夢中で・・・いえいえ!ちゃんとお仕事していますからね~! ><

早くコロナが収束して賑やかなカフェリアンに戻ってくれることを祈る日々です。

 

「ソーシャルディスタンス」て聞くと我々世代はTHE ALFEEを口ずさみたくなりますよね~。
それはさておき。

 

どこにも行けない鬱積した気分の連休でしたが、1日だけ家族でお弁当をもって土佐市宇佐のしおかぜ公園に行ってきました。

公園でもしっかりソーシャルディスタンスを心がけて、準備万端。snow peak のローチェア&ローテーブルが大活躍しています。

  

食後は海を眺めながら、おのおのが持ってきた本を読んだり、公園を散策したりとあまり長居は出来ませんでしたが、心地よい潮風の中でのんびりした時間を過ごせました。

 

おまけです。

今日、ワンズリフォームのオフィスに何やら見たことのあるアングルの商品カタログが・・・・・

これって・・・・・

Mama, ooh ~ ♪ そう、QUEENのアルバムジャケット写真をパロったものなんですね。きっと。

そんな洒落っ気のあるKAKUDAIさんは、オシャレな水栓などを取り扱っているメーカーさんです。
バナナを持つ意味はよく分からないので、ぜひ教えていただきたい。

https://kakudai.jp/

気になる水栓がございましたら、ONE’S REFORM (ワンズリフォーム) までお声がけください。

それではまた来月お目にかかりましょう。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */