母の日💐

こんにちは。リフォーム事務・リアン兼任の松下です。

今日は母の日ですね(^^)世のお母様方、お疲れ様です。私は三人の子供を持つ母ですが、子供達も大きくなり三番目は早くも高校生となりました。ごはんの事しか聞いてきません。明日のご飯何?○○と答えると、ため息をつかれるという毎日です。。。

我が家の子供達は母の日を知っているでしょうか💦でも長男が初めてのお給料で母の日にプレゼントしてくれた時は嬉しかったです。何かが欲しいとか何かして欲しいという訳ではなく、健康でいて欲しいただそれだけです。子供達が一緒にいてくれる時間がどんどん少なくなってきて寂しいですが、子供達が幸せならそれでいい、と見守っていこうと思います。

私は母にKAGULASでアジサイの花束を購入しました。和多さんが素敵に作ってくれました✨自分が前から欲しかったものです。こういう花束をプレゼントしてくれる人を探します(>_<)なんという事でしょうか、うっかり写真を撮り忘れてしまいました。あー残念。。。皆さんの是非KAGULASへ🎵

 

さて今月のコタさんです🐕

我が家恒例のさんぽを嫌がるコタさん。さんぽ行こうと声を掛けると二階へ上がって行くという。。散々二階でウーウー怒ってベッドの下に入り込み私に引っ張られている所です(^-^;雨降ってるといつもこうなのですが、しぶしぶ降参し私の傘におびえながらさんぽに出掛けました💦そんなコタさんも先週4才の誕生日を迎えました🎂コタさん、花嫁さん募集中です♡

休業中のリアンですが、今のところ5月いっぱいまで休業となっています。スタッフもリアンのランチやスイーツを食べたいなと思っています。普段はあんこ好きの私もケーキが食べたくなります。チーズケーキが食べたくてりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキの動画を見入ってしました。リアンのチーズケーキも好きですが、そろそろこの時期からお目見えするスイーツ、、、

ヨーグルトケーキ✨あー食べたい(>_<)と願うのは私だけではないはずです。

再開の時期は未定ですがまた皆様にお会いできる日を楽しみしています♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */