おうち時間を楽しみましょう🍀

こんにちは。広報部の窪内です🌱

 

今日はGW最終日ですね👐

みなさんはGWどう過ごされましたか?

せっかくのGWですが、外出自粛ということもありお家で過ごす時間が長くなりましたね😌

私は家でごろごろしたりごろごろしたり…

というのは冗談で、家の中でもできる軽い運動をしたり、お部屋の片付けをしたりしていました☘

思い切って小学生の時から使っていた勉強机を解体し処分。お部屋がスッキリしてとても広く感じます✨

もうかなりボロボロになっていて、そろそろ買い換えたいな〜と思っていたのでこの機会にと家族に手伝ってもらいました。

身の周りがスッキリすると気分転換にもなってちょっと嬉しくなりますね😁

(さらに床でごろごろしてしまいそうですが…😂)

 

最近では、私の母と祖母がマスク😷作りにはまっています!

母と祖母は手芸が得意で、カバンや小さい頃にお洋服を作ってくれた時もありました。

マスク不足の今、手作りマスクはとてもありがたいですね✨

↑母作

↑祖母作

さすが親子です😅 最近ではどんどんクオリティが上がってきています😲

こちらのマスクは祖母作なのですが、私のいとこ親子がお揃いでつけていました。

柄のバイヤスをつけておしゃれに。また、お揃いでつけるものかわいいですね☺️

まだたくさん作ってくれているみたいなので、可愛い柄のマスクはおやすみの日に使ってみようと思います☘

 

お家にいる今だからこそできることをしてみたり、新しい趣味を見つけたりしてみるものいいのではないでしょうか?

外で遊べないストレスがあるかと思いますが、プラスに考えておうち時間楽しみましょう🌟

 

明日からお仕事が始まります。

休みの時はおうち時間を楽しんで、大変な今だからこそお仕事も楽しみながら頑張っていきたいと思います💪

みなさんも一緒に頑張りましょ〜 お〜✊

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */