年の瀬のバタバタ!からのハート??

皆さんこんにちは!

シュウハウス新築部 阿部です。

寒い中いかがお過ごしでしょうか?

私は寒い中、あったか~いお布団でぬくぬくと寝るのが大好きなので朝起きるときに大変苦労しております……

コタツなんかがあると特に動かなくなってしまいます笑

外に出るときは皆様防寒対策をお忘れなく!

 

今日はシュウハウススタッフ総出で大掃除をしました!

1年で汚れたところの掃除やカタログに整理などを2日間使っておこないます。

新築事業部では席替えもあり新しい雰囲気になりました☆

今はまだ変わった席になれてなく、間違えて声をかけてしまいそうになりますが…笑

明日も大掃除はありますが、ひとまずきれいになり、すっきりしたので、来年もいい感じに始められそうです(^V^)

 

今日はスタッフ佐竹さんがリアンの前の木のお手入れをしていてくれ、話しているうちにいい感じの葉っぱをくれました!

 

リアンの前にあるユーカリの木の葉っぱです

ハート型に見えるのでと恋愛成就としていただきました!

佐竹さんいわく、このユーカリ恋愛が実る木にしたいそうです笑

これからはこれを肌身離さずもっていようと思います!

皆様ももし欲しいようなら是非リアンにお越しのときにスタッフに声をかけてみてください(*^^*)

 

私も入社させて頂いて9ヶ月がすぎようとしています。

一年があっという間にすぎていきました。来年も1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

年の瀬になり、クリスマスも終わって一気に年明けの準備ですね。

皆様体調に気をつけつつ、大掃除のときに怪我をしないように気をつけて下さいね!

本年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

 

ここまで見て下さりありがとうございました。

良いお年を。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */