座り心地の良いカウチソファをお届けしてきました。

 

こんにちは

 

KAGULAS  和多です。

 

今年もあと少しとなりましたね。一年が年を取るごとに、年々早く感じます( ノД`)

 

皆さま、体調など崩されていませんか?

私は元気だけが取り柄なので、今年もまだ、風邪を引いておりません。<(`^´)>

来年も体調に気を付けて頑張ろうと思っています。😊

 

 

さてさて、

本日、お家のお引渡しに参加させて頂き、KAGULASで一番人気のカウチソファとボルスタークッション・ダイニングテーブル・ダイニングチェア・ダイニングベンチをお届けしてきました。

お洒落ですよね。照明もKAGULASで対応させて頂きました。

 

 

シュウハウスでは「家具から始まるお家づくり」をコンセプトにお洒落なお家は、まず家具からと考えております。

 

ご新築の方、お引越しを考えられている方、お使いのソファにご不満がある方、ぜひKAGULASにご来店頂きソファを体感して頂きたいと思います。

 

また、

 

明日、22日までKAGULASではSALEも行っております。

 

もう、クリスマスプレゼントは、お決まりですか?

まだという方は、KAGULASで掘り出し物を探してください。

可愛くラッピングもさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

おまけ

行きつけの美容院でかわいい手作りのブローチを頂きました。

メガネを掛けた猫です。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

見る度に笑顔になっている自分がいます。

疲れているのでしょうか? 癒されていますぅ~。

チクチク縫ってくださった方に感謝です。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

和多でした。

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */