初めての鍼

こんにちは、カフェの山本です。

朝晩すっかり寒くなってきましたね、体調崩されていませんか?世間ではインフルエンザが流行っているみたいなので早く注射を打たねばと思っています。体調管理しっかり気をつけたいですね。

さてさて、早いもので前回のブログから早くも一ヶ月がたちました、また今回もうちの娘のネタで申し訳ありませんが許してください。確か試合がどうだったか報告する予定だったような、、

その試合は、四国県内の高校生が集まってやる試合だったようです。残念ながら足の調子が悪くいつもの調子がでませんでした。ファールしたときの記録ははっきりわかりませんがその時が一番跳べたようです。今までの着地の衝撃など疲れなどが足や腰に来たようです。ずっと痛いようなので私オススメの鍼の先生に見てもらうことにしました、接骨院や整体、整形などいったい何処へ行ったらよいものか悩みました。娘ははじめの鍼に不安そうでしたが実際やると全然痛くなかったようで良かったです。

ふくらはぎのアキレス腱ののばしかたや股関節を安定させる体操など教えてもらったので実践していますよ。休みの日も練習ばかりで大変ですが好きな事をしているので楽しそうです。少しだけ母を寝かせてくれたらうれしいですが( T_T)

年内試合はないそうですが恐怖の浜練というものがあるそうですよ。海でハードな練習があるようです。これからの成長に繋がるので頑張ってほしいです。

さて、来週のカフェのメニューはエビフライです、是非食べに来てくださいね。南瓜のシフォン、お芋のチーズケーキやリンゴのタルトなど季節のスイーツありますので食べてみてくださいね。お待ちしていますね。

カフェの山本でした。

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */