初訪問!

皆さんこんにちは。新築事業部の阿部です。

朝晩が寒くなり暑いのが苦手な私にはウキウキの季節になってきました。気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

さてさて。

シュウハウスで施工をさせて頂き、先日オープン致しましたとさのさとの中にあるボルベールさんにいってきました!

 

おしゃれな雰囲気で、ジェラードや竹炭ピッツアがありますが、今回はしあわせみかん山というお味のジェラートをいただきました!

 

あまーいみかんの味がしてとても美味しかったです!

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(*´`*)

 

その後は、晩御飯を食べに神田にある「HANABUSA」というスンドゥブが美味しいお店にいってきました。

夜だったため外のお店の雰囲気が上手く写真に収めることが出来ず...

検索すると出てくるので調べてみて下さい…(笑)

辛いのは好きですが得意ではない私でもとても美味しく食べる事が出来るという最高のお店でした!

1辛を注文して料理が来た瞬間、まって。すごいからそう…と思ってしまいました(笑)

ですが1口食べた瞬間あ、たべれるやん!めっちゃ美味しい…!と友達と目で会話していました!

そこのお店で、建築にかかわる私のこころが踊ったものがあり、思わず写真を撮ってしまいました

それがこちら!

すこしみにくいですが、この壁にある木のオブジェ、最初は壁のかざりかな?とおもっていると…

まさかのトイレのドア!

店員さんにお手洗いをきくとここなんです。と教えていただきました。

びっくりしすぎてトイレの中で混乱してました…(笑)

 

寒くなってきたので辛くて暖かいものをたべるのもいいかもしれません(*´`*)

 

お昼と朝晩の気温差があるので、体調を崩さないように気をつけて過ごして下さいね。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */