もうすぐ夏休み

こんにちは!ワンズリフォーム事務・カフェ兼任の松下です。

梅雨明けして毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家の子供たちは期末テストも終わり後は夏休みを待つだけです。私はお弁当に悩まされずすむのがいいですね。中二の息子の学校は二学期から給食が始まるので母は嬉しいです♡娘と息子のお弁当の中身が違うので苦労しました。甘いと思われるかもしれませんが、楽しみのお弁当に嫌いなものが入っていたら嫌かなと思い、そんな母心です。

朝起きると長男の部屋に下の二人がお布団敷いて三人とこたろうが寝てる姿がとても可愛くどんなに大きくなっても可愛さは変わりませんね。先日も娘とイオンでプリクラを取りました。娘とこういう時間が持てることに幸せを感じています。手をつないで、娘とのデートが楽しかったです。でも周りからは介護?と間違われたかもしれませんが(^^;

さて、リアンのデザートが夏らしいメニューが登場しています。

 

 

 

 

マンゴープリンとカフェオレムースです。カフェオレムースはあきさんの新作となります。やっぱり夏はマンゴー✨

ぜひ来店された時に召し上がってみてくださいね。また、コーヒーゼリーが乗ったバージョンもありますのでお楽しみに♪

 

 

この前の長雨でさんぽ嫌いなコタさんは家の前の電柱まで娘に抱っこされてトイレに行きます。

みてくださいこの嫌そうな顔(-_-;)今からさんぽというのに。おかしな犬です。

 

 

 

さんぽの途中ウサギのりりさんのご飯を買いに近くのホームセンター行った時ですが、怖くて娘に抱っこされています。レジのお姉さんには愛想ふりまいていました。

 

 

 

たまに見せる男前コタです♡

 

暑い日が続いてますが体調には気を付けてしっかり水分補給しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。では楽しい夏休みを☆

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */