☆幸せについて本気出して考えてみた☆

こんにちは、中村です。

題名、某名曲の歌詞の一部です(^^)

 

デジカメ代わりにもっぱらスマホで写真を撮っている方も多いのではないでしょうか。

私も両方持ってはいましたが、画質の粗さやデータの移動を考えるともっぱらスマホです。

整理の為、見直してみると面白かったりしますよ。

携帯写真って、案外好きなものしか映していないです(^^)

と考えて、見返してみると・・・。

 

面白写真(何気なくとった写真で違うものに見えたり)、

食べ物、

狙っているがまぐちバック、

食べ物、現場確認、食べ物、・・・・。

仕事柄の現場写真の他で多いのが食べ物写真でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

道沿いに建っている建物や、縦横や窓のバランスが良いと思った建物・店舗のファサードなどなど、、、

勉強の為に撮らせてもらっている建物や配列なども多かったです。

客観的に、「やっぱり建物が好きなんだな」と感じました(^ω^)

↑↑デザインの参考にしたいものから、そのモノに対して勝手に意図を考えたりして参考にします。

********************************************************

美味しいものを食べて、幸せ。

好きなものを見つけて、幸せ。(買わずともです^^)

何気なく撮った写真が、カエルに見えてテンションが上がる、

出来ている建物はなにをしたいのかを勝手にイメージをして想いをはせる時間。

********************************************************

恋人はいませんが(笑)私って幸せだなぁと感じました。

そして、今の仕事が出来ることが幸せです。

それぞれご夫婦、ご家族の想いカタチにするお手伝いをさせていただけることがとても幸せです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の幸せはなんでしょうか(^^)

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */