☆New…☆

こんにちは、設計中村です。

蒸し暑い、寝苦しい日が続きますね…。

眠る部屋が昔ながらの続き間で窓がないので扇風機で凌いでいますが(エアコンはまだまだ我慢です)

窓を開けてそよ風を感じながら寝れるって憧れます。

日中の風通しも重要ですが、就寝中の風抜けも、居心地の良さを感じる一コマですね。

良い睡眠はよい環境から…(笑

そんな家づくりのお手伝いをさせていただいております♪

 

 

お家のお話をしていく中で、

壁紙やカーテン、置きたい家具が今使っている家具だから色目が、、、などなど、お部屋のコーディネートを考えますよね。

数あるカタログを見ているとアレも使いたい・コレも使いたい と 「やりたい!こと」 が増えてきます(>ω<)

一番間違いのないコーディネート術は、色目を合わすこと。

上級者(^^)はいろんな色を配置しても イイ感じ♪ にコーディネートされていますが、

難しいと感じる方はトータル3色までで統一できればすっきりと落ち着いた雰囲気を作ることができます。

あとは雑貨や小物・家具のテイストを変え、その時々の流行を取り入れつつ時代に合わせて変化させていくのが良いと思います。

折角のお家づくり、お家にあった家具もご提案をさせていただきたいな~というトコロで、

シュウハウスの生活向上プロジェクト、
One’s Style ワンズスタイル(クリックでリンクへ飛べます♪

の中で、ただ今進行中Project 『 One’s furniture 』

家具のショールームをOPEN予定です。大津のどこかに…

ちょこっと だけお知らせです(^艸^)

 

ファースト案ですが、こんな家具ショールームを予定しております。

少しづつですが、進捗もご報告させていただきますのでお楽しみに♪♪

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */