研修にて

 

みなさま、こんにちは!シュウハウスの久保です。

6月ということで、ジメジメした日が続きますね。

晴れた時は暑くなって、もう夏が近いな、と感じます。水分補給をしっかりしないといけませんね!

 

 

先日、愛知県と静岡県に研修に行っておりまして、ラグーナ蒲郡を見させていただきました!

 

 

 

 

 

渋めで大人な家や

 

 

 

 

 

 

カラフルで可愛い感じの家など

 

色々なお家を見て、この家カッコいいな、こんな家に住みたいな、などなど勉強と一緒にワクワクしながら見ていました!

 

 

その他に、静岡県は都田駅も見に行っていました。

 

 

 

 

 

知っている方もいるかもしれませんが、都田駅はおしゃれでしばらく居たくなるような駅なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカラフルな休憩所があったり

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャンデリアはトンカチなどが飾りに使われているのが面白い!

 

 

 

 

 

 

静かな場所なのでゆっくりくつろぐのも良いですね!

 

愛知に行くのは初めてだったのですが、愛知らしいおいしいものを食べれました!

 

愛知県の牛タン丼!

 

 

 

 

 

 

静岡県のうな重!

 

 

 

 

 

 

どちらも本当においしくて、ぜひまた食べたいです!

 

ちなみに、前回のブログでパズルが進み、このまま完成させます!と書いていましたがあれから一ヶ月、

全く進んでおりません!

来月こそは完成を目指したいですね…

それではみなさま、暑さに負けず頑張りましょう!

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */