春風が通り抜けるフラワー教室

みなさまこんにちは。WEB担当の前田です。

朝晩は少し冷えますが、昼間はすっかり春の陽気でポカポカあったかいですね。

あったかくなりますといろいろと活動したくなってきますが、シュウハウスでも明日、明後日のオーナーズハウス見学会ほか、イベントをいろいろと企画しておりますので、どうぞお楽しみに♪

さて私は今、カフェリアンの隣に先月オープンしましたワンズギャラリーをはじめ、今後シュウハウスが新しく展開しますプロジェクトのサイト制作をしております。

サイト制作をしておりますと、自分が思い描いたイメージ図にどうしてもならない時があります。でも、イメージよりももっと面白くなる時もあります。作りながらいろいろ変化していきます。それを楽しみながら、日々センスや技術を磨いて今まで作ってきたサイトよりも良いサイトができるよう頑張ります♪

本日はシュウハウスの3csルームでフラワーアレンジメント教室を開催中です。

お題は「春風を通り抜けるようなお花畑のアレンジ」です。季節にぴったりの爽やかなお題ですね^^
使用しているお花は
・スカビオサ(スーパーピンク)
・エリンジューム
・カモミール
・セントーレア(ブラックボール)
知っている植物の名前がようやく出てきました!カモミール!

おしゃれなバケツ風の鉢?を使ったアレンジです。
どこに置いても一気に空間がおしゃれになりそうな素敵な作品ですね!

次回は5月12日(金)、フレッシュリース作り教室を開催予定です!
気になる方はぜひこちらのページをチェックしてみてください。

☆souflowerさんのHPはこちら
http://souflower.exblog.jp/

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */