イ・ロ・イ・ロ☆

こんにちは、中村です。

今日はいろいろな話題をちょこちょこと・・・。

 

 

【食欲のコト】

メニューが変わるたびに行きたくなるリアンで、今週のおかずはガッツリ系でした。

 

いつもは大盛りで!というのですが、今日は少し食欲が落ちていて、普通で盛りで・・・(小にしないのがワタシです笑)

横の小皿に見えるのが、私の好きなおじゃこ♪

結局食欲も戻り、お肉とごはんをプレートで食べた後、おじゃこ用にごはんのお代わりをしました☆☆


 

左に見えますのが、シェフです!!みんなで朝の仕込み中・・・。ある日の隠し撮りです。

 

【げんばのコト】

山田で建築中のK様。


 

 

 

この階段下に洗面脱衣室が来るのですが、

下地を作っている途中でK様の背の高さでいくと、

朝の洗面争奪戦で横に寄った時にちょうど顔あたりに階段角がくるのでは???という現場からの声で、

K様と大工さんと、もう少し横の壁を切ろうかや、ここら辺が壁の仕上がりで~など少しづつ作られている現地で打ち合わせを行いました。

細かな部分の最終調整ができる、現場からの声はとても大切です。

完成形がある車や、工場で作ってくるプレハブとは違い、

現場で職人さんたちの手で一つ一つ造られていく建築業は、現場からの声がとても大切なトコロです!!

あと少しで大工工事も終盤を迎えるのではないでしょうか。

ここから仕上げが進んでいくので、それも楽しみですね。

 

【もうすぐ・・・なコト】


 

夕暮れ時に山の上に佇む、O様邸がもうすぐで完成です!

ロケーションが良いです。そしてかっこいい外観です(><)

長い間検討を重ねられました。

O様にお話を聞くと、外観のテイスト一つにしても年月によって変わってきたということでした。

長く長くこれからも住んでいけるようにシンプルに、しかしかっこよく!

いい感じゃないでしょうか(^^)

 

【ワタシのコト】

今年に入り、初☆ジェルネイルを始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーー止められません(*^^*)爪を見るたびテンションが上がります♪

 

今年もあっという間にもう四月です。

毎日を

一日一日を

大切に過ごしていければと思います。

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */