☆高性能のお家って・・・??

こんにちは、設計中村です。

やっとお天気の日が増えてきましたね♪

 

今日は月一回の朝清掃の日でした。皆様ありがとうございました!

ピックアップした現場の周りの清掃を行いましたが、

天気が良すぎて…。クラクラしました(××)

朝清掃

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルを摂らないといけませんね。

現場で働いてくれている皆さんには感服です(・^・)ゞ

体調管理に気をつけて~という事で、事務所のカウンターには塩あめや補給できるちょっとしたモノをおいておりますので是非♪

 

 

 

こう暑くなってくると、涼しいお部屋で和みたくなるもの———————-。

お家づくりの中で理想なのが、冬暖かく夏涼しいお家です。

そんなお家はどうやったら出来るのか♪

そんなお家で住んでみてどうなのか♪

生の声が聞きたい方も多いと思います。

「性能がうんたらかんたら、数値が○○」

↑ いやいや、そんなことを言われてもわからないよ(・ω・`?)実際どうなのよ-。

 

そんなあなたも含め!

この度「ダンネツ女子」なるLINEを立ち上げました。

高気密・高断熱以外でも、

女子目線でのお家づくりのお役立ち情報が月一回発信されます♪

 

だんねつ女子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高気密・高断熱「SW工法」を採用している工務店のグループ「四国SW会」の女性の会「ブリリアント会」が立ち上げたプロジェクト。

働くママさんを応援したい!

家づくりのプロ+主婦(女性)目線で情報を発信したい!

失敗しない家づくり、

あるあるお役立ち情報など

たくさんのお家づくりのお手伝いをしているからこそ見えてくるヒントを月一回お届けするプロジェクトです♪

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */