アイシングクッキー教室のご紹介(シュウないちにち)

こんにちは♪山脇です。
今日はSHU-HOUSEのショールームにて4月12日(土)に開催される1年に1度の春イベント「シュウないちにち」に出店される
『アイシングクッキー教室』 のご紹介をさせていただきたいと思います♡

 

【アイシングクッキー教室】 ワークショップ-9番(店内ブース)

今回の『シュウないちにち』には初登場の”アイシングクッキー教室”。

最近流行ってますよね・・・。しかもネットで見ているとみなさんクオリティ高いっ☆

今回のアイキングクッキーの講師をしていただく山内さんは高知市内の主婦の方ですが、栄養士さんの資格も持っていてすごくかわいいケーキやアイシングクッキーを作られているんです。

 

 

 

 

 

可愛いでしょ~♡女子はキュンキュンしちゃいます(笑)

当日は色んな形・色でベースのアイシングまで先生に作ってきていただき、一番上の文字や柄の部分を描くのを体験いただけます☆

アイシングが乾くのに少し時間がかかるので、製作したあと乾くまでの間、他のショップでお買い廻りいただくなど、楽しんでいただければと思います♪

皆さま、是非ご来店くださいね(*^O^*)

スタッフ一同、そして出店されるお店の皆さん一同、心よりお待ちしております♡

 

 

建築情報・雑貨情報・イベント情報などなどFacebook、ホームページにて随時更新中☆

是非アクセスください♬

Facebook http://www.facebook.com/shuhouse

ホームページ http://www.shu-house.com

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */