くだらないの中に・・・

いつもお世話になっております。KAGULASの片岡 愛です。

今期、最後のブログ当番となりました! 最後を飾るのにふさわしく、今回は私の個人インスタの「保存」に何が入っているか・・・というくだらない内容をお届けします。(BGMは星野 源さんの名曲『くだらないの中に』でお願いします。) https://youtube.com/watch?v=DCwynUEaHuw&si=AX5NXSHCLOhHNCIj

だいたい衣食住+推し活にまつわることが大半なんですけど、変な犬の画像が多いです。代表3作のご紹介。

https://www.instagram.com/bulldogsglobe?igsh=MWZ1dDBvMTgxMHE5eQ==

https://www.instagram.com/frenchie.space?igsh=c29zcjhkOHJxdXpn

https://www.instagram.com/onlycutedogs.in?igsh=MWR2MWZqN2NsNDd6ZQ==

くだらない・・・・。でもくだらないことを一生懸命する人は好きです。くだらない=下らない=上昇みたいなイメージ。

あとは、ほっこり系のイラストですね。でもどこか強さも感じます。

https://www.instagram.com/justin.worsley?igsh=YWlnODJ5Nm04NDY

https://www.instagram.com/hentekosan_house?igsh=MXI4Y2NoeXNzMmd0cQ==

私も今期は、KAGULASのインスタをUPし続けました。広報部の若きエース・花音さんにリールという技を教えてもらったり・・・といい思い出ですわ。来期からこの大役は新メンバー(お楽しみに♪)に引継ぎとなるので引き続き、皆さんのエールとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/kagulas_onesfurniture?igsh=MTd5dTBzeTFycnhkdQ==

この一年間、今期のブログチームメンバーと共に頑張ってきました。お疲れ様でした。 そして、KAGULASのお客様の中でも、ブログ読みましたよ~と温かいお声がけを下さる方もいらっしゃって、スルーせずに読んで下さった皆さまにも感謝です💛 皆さまのご健康・ご多幸をお祈りしております!ではではまたまた。

2024.4.28にシュウハウスで楽しいイベントがあります。詳しくはこちら👇👇👇

【シュウハウスイベントのお知らせ】シュウなマルシェ開催決定!4/28(日)

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */