ウマアイな人。-CO.ゆきさん-

いつもお世話になっております。KAGULASの片岡です。

今回は私とウマアイ(馬が合う)の方のご紹介です。

若松町にある「CO.」さんというカフェ&服飾雑貨のお店のオーナー・ゆきさんです。(美人さんなのにマスクなしNG。)

お店も素敵なものがいっぱい! 何気なく飾られたテーブル上の植物でさえ、いちいちオシャレ♪

もともとのお知り合いではなくて、お店に行き始めてから親しくお話しさせて頂くようになりました。初めて行ったのが夕方の17時前後で、そんな時間にスイーツを頼んだら、「あの~、つかぬことをお聴きしますが、晩ごはんはどうされるんですか?」と聞かれました。「今日はお昼ごはんがかなり遅くなったので、晩ごはんは無しです」というのが初めて交わした会話で

私:初対面でどうしてあんなこと聞かれたがやろうって思うた。

ゆきさん:話やすそうやったから聞いてみた。笑笑笑

ゆきさんのご実家が私の家がある地区なので、今度、近場飲みしよう!と計画中です。

新しいお店を開拓して、店主さんと深く話せるようになるのが好きです。馴染みのお店が多い人はお金が貯まらないと聞いたことがありますが、なるほどね💦と納得。

でも美味しいモノや気に入ったモノを買って、店主さんと楽しい話をするという付加価値には代えがたいものがあります。

KAGULASもちょっとあの人としゃべりに行こう!というお店に育つといいなと願っています。

ではまた来月。SEE YOU!

■ KAGULASでは【インテリアのトータルコーデ展】を開催中です。詳しくはKAGULASサイトへGO!

【KAGULASお知らせ】インテリアのトータルコーデ展 2/10(土)~3/10(日)

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */