悲願だった「あのお店」がついに誕生!②

こんにちは。WEB広報の前田です。

今回は香南市香我美町にはじめてできたローソンの話です。

まず最初にあやまります。

ローソンの話は以前から新築部の岩川マネージャーが熱くブログで連載していたので、完全に横入りです。

香我美町へ引っ越して1年で町に唯一あったスーパー「Aコープ」が惜しまれつつ閉店しました。

我が家の食生活は路頭に迷い、当時はほんとうに辛かったです。隣町のスーパーへ食材を調達する日々がはじまり、何か買い忘れようものなら絶望するしかなかったあの頃。

ちょっと喉乾いたな、甘いもの食べたいな、そんなささいな願いも、隣町のセブンまで行く気になんてなれなくて。

しばらくすると移動スーパーが町を徘徊するようになり、あぁ、この町もいよいよ過疎化集落に成り下がるのね、と嘆いていたことを思い出します。

そんな荒んだ状況だった半年ほど前、Aコープ跡地にコンビニが来る!という朗報が!

家族で小躍りして喜んだことでした。

そしてさらに半年後の今月、岩川マネージャーのブログの通りローソン香我美町店が無事オープンしたのでした。

事前に家に入っていたオープンチラシについていた全員もらえる食器洗剤のクーポンを1週間前から綺麗にきりぬいて財布にしのべていた私。

いよいよこのクーポンが使える日が!

そんなこんなでオープン日は大賑わいでした。

ただ、事前に入れておいたアプリの起動にもたついて店員さんを困らせてしまったことが悔やまれます。アプリの練習もしておけばよかった。

とにかく1年で閉店とかにならないことを祈ります。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */