温故知新 —リアンのあきさんと私編—

12月ももうすぐ終わり。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? KAGULASの片岡愛です。

今期のシュウハウスの方針テーマは『温故知新』

昔の事をたずね求め(=温)て、そこから新しい知識・見解を導くことです。 シュウハウスの中で特にK-POPフィールドでウマあいのカフェリアンの名シェフあきさんと私、片岡がまだ出会う前の 温故的(?)な画像がありますので思い切って公開します。(あきさんの承諾もいただいています)

上: あきさん(今とは全く違うふくよかさ) 下: 私

なんと出会うだいーぶ前に服がかぶってるという🤭 この頃は有無を言わさず親がチョイスしてくれたものを着ていたでしょうから、あきさんの親御さんと私の親の趣味が似ている☞そして子供(あきさんと私)も趣味が合うというのはDNAのなせる技なのでしょう、きっと。あきさんと私はこの時代を感じるややセピア色の写真を見ると何も手につかなくなるほどの笑いスイッチが入ってしまうので、あんまり公に晒したらいかんのですけどね😅今もニヤニヤしながらブログ作っています。こんなラスタカラーの服、どこで売っていたのだろうというのもツボポイントです🇲🇺出会うのは必然だったのかも。誕生日も近いし!

あきさんと出会ってはや5年。 これからも思い出を重ねて、切磋琢磨しながら進化していける関係性でいたいなと思います✨ 携わる業務は違うけど、あきさんの仕事に対するストイックさ・調理に対する段取りと時間の使い方は自分の仕事にも落とし込めるので励みになっています。感謝!

ところで・・・来年の干支は「辰」ですね。最近、このようなものを購入しました。

干支の置物です🐉底におみくじがついていて、元旦に願いを込めてめくってみようと思います。吉と出るか凶と出るかはたまた中吉が出るのかは次回ブログでのお楽しみです♪

本年も皆様におかれましてはKAGULASをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。新年も皆様のたくさんの笑顔にお会いできるよう努めて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

もうひとつ余談ですが。年末のレコ大と紅白歌合戦に推しのJO1が出演しますので、是非ご覧くださいませ。特に紅白には新築部設計担当のM.O.さんが好きなセブチや広報部のM.N.さんが好きなスキズも出演しますので必見です!

只今、KAGULASは絶賛、アニバーサリーセール中。 年末・年明けのお買い物は是非KAGULASで!!

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */