Tom-Tom雑貨がオープンしました♡

皆さま こんにちは。
久しぶりの登場、一週間しかダイエットが続かない岡崎(紫)です。

毎日暑い日々が続いていますが、体調など崩されずに元気にお過ごしでしょうか。
TVでも言われていますように、水分補給は喉が渇いていなくても摂るようにしてくださいね。

さて、随分とご無沙汰していましたSHU-HOUSEのスタッフブログ、いよいよ再開となりました。
皆さま、お楽しみにしていてくださいね♡

さて、まずお知らせしなくてはいけないことといえば!
ホームページのTOPページにも掲載してありますが、
「Tom-Tom雑貨店」 が、私たちシュウハウスの中にOPENしました♪

Tom-Tomさんというのは・・・こちら!

 

 

 

 

雑貨店には、こんな可愛いモノたちが並んでいますよ♪

Tom-Tomさんがつくられた木工雑貨
食器やタオル≪今治タオル♡≫
他にもにも高知にはTom-Tomさんにしかない、神戸の作家さんの作品たち
sou flowerさんのブリザードフラワーetc・・


 


 

 

あと、私の大好きな作家さん、seul*+aさんの可愛いすぎる小物たちと
抜群の提案力とセンスの良さのMarty+さんの木工家具

お子さんの保育園に持っていったら喜ばれること間違いなしのハンドタオル等々・・・

どれもこれも可愛くて、見ていて楽しい雑貨コーナーです♪
是非是非、お気軽にTom-Tom雑貨にご来場くださいませ♡

火曜日・水曜日は定休日です。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */