お家の社内チェックとスーパーウォールの力!!

皆さんこんにちは🐭広報部の松本です。

今回は「社内チェック」についてご紹介させていただきます♪

先日、私はお家の「社内チェック」に初めて参加しました。
「社内チェック」とは、完成間近のお家に傷や汚れがないか・電気はきちんと付くか・窓や扉はスムーズに開くか…などなどたくさんの項目を社内のスタッフでチェックすることです。

現場監督として同期の鍵山くんが仕切ってくれました。
仕事をしている自然な写真が撮りたかったのですが、カメラを向けるとすぐポーズをとるので自然な写真が撮れませんでした😅広報部泣かせです…


↑仕切ってる風ポーズ(指している先には何もありません…)

社内チェックではすご〜くすご〜く細かいところまでチェックしました。
私が10年このお家に住んだとしても気がつかないだろうな、と思う部分の本当に小さい汚れまでもチェックしていて同じ会社のスタッフではありますが、お家づくりへのこだわりや想いがすごい!!と思いました✨

そして、社内チェックの日は台風が接近していて大雨でしたがお家の窓を閉めるとピタッと雨音が聞こえなくなり驚きました!!これぞスーパーウォール工法の力!!
これからの季節は暑さも軽減してくれる優れものです!ぜひこれからの見学会でご体感くださいね♪

さてさて、毎月恒例のりんちゃんタイムです🐁
最近はボーロ(ペット用)が好きみたいです。
食べている最中に背中を撫でたら….

この顔です。口にはしっかりとボーロをキープしています。
取られると思ったのでしょうか、飼い主に向ける顔とは思えませんが….かわいいです!!💓
(※ちなみに横にあるピンクのボロボロの物体はりんちゃんに齧られた筋膜ローラーです)

以上、広報部松本でした🐭

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */