2023年はKAGULASのしめ飾りと共に…🎍

みなさま、こんにちは✨
新築部の木村です!

ここ最近、急に寒くなりましたね~☃
寒がりの私はタイツに靴下を重ねないと出歩けません❄

クリスマス寒波が今週末にかけて襲来しそうで、
カイロの補充をしないとなと思う今日この頃です😊

 

さて、2022年もあと10日で終わろうとしていますが、
皆さまにとって「2022年」はどんな1年でしたか?

私は私生活の環境や人とのつながり、
それに伴って気持ちも大きく変化した1年でした✨

漢字1字で表すと「変」がぴったりです!

来年は「挑戦」の1年になりそうなので、
年末年始にしっかりとパワーチャージをしようと思います🔥

 

そんな私のお正月に彩りを添えてくれるものが…
先日KAGULASで購入させていただいた「しめ飾り」です🎍

 

 

年末年始は久しぶりに幡多の実家に帰るので、
実家の玄関に飾る用で購入したのですが、
これがまた可愛すぎて、自分用にしたくなってしまってます(笑)

淡いピンクが入っているのが私の好みドンピシャです♡♡
実家に帰って飾ったら、しばらく犬たちと眺めていようと思います🐶

 

そして最後に…
今年1年で、たくさん美味しくいただいた
カフェリアンのランチたちをご紹介~✨

 


 

 

写真フォルダを整理していたら、こんなにたくさん出てきました!
(これでもほんの一部です😊)
今年も1年、美味しいランチを、ありがとうございました

来年は1月9日(月・祝)からの営業となります!
ぜひ来年も、カフェリアンの絶品ランチをお楽しみに~✿❀

▼Instagramもチェックしてみてくださいね
https://www.instagram.com/cafelelien8008/

 

1年間、私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました!
2023年が皆さまにとって、素敵な年になりますように…🌅

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */